リニューアルオープン・イイダ☆

コモディイイダ新所沢店リニューアルオープンしてから、はや1ヶ月が経ちました(^_^;)


IMG_3744.jpg

近くの西友が無くなってからは、非常に助かってます

しかもATMが設置されました。駅に行くよりも近いのでありがたいです

さらに時間は限られてますが、平日と土曜日の引落手数料が
なんと・・無料なのです大体の都市銀行は対応してます
IMG_3820.jpg

休憩所もできて、そのままお昼ご飯も食べられます
IMG_3876.jpg

お子様連れの主婦さんも助かる、子供乗せカートも新たに設置してあります
IMG_3877.jpg


◎◎新所沢・航空公園の賃貸情報です!★☆

遊び心のある公園♪

新所沢駅から徒歩14・5分程の住宅街にある公園ですが、

公園隣の物件下見に行ったところ、遊び心のある公園だということが

分かったので、書いてみました

花園にある花園西公園です!土日や放課後は子供がよく遊んでます


きれいに花が植えられてるなぁと思って近くに寄ってみたら。。。
IMG_3702.jpg

『  』
P6080073.jpg

『  』
P6080095.jpg

『 スキ~! 』 キターー☆
P6080094.jpg
どんだけ~”


それほど、この公園を愛してるのでしょうね

確かにいつもきれいにしてあります♪


そんな花園西公園ですが、トイレもあり
P6080084.jpg

遊具もあり、小さい子も遊ばせられます
P6080087.jpg

広場は大きいので、キャッチボールなどもできます
P6080085.jpg
P6080090.jpg

おすすめの公園です


◎◎新所沢・航空公園の賃貸情報です!★☆

タルトレットのお土産♪

昨日、良く行くケーキ屋さん「タルトレット新所沢」さんで

知人宅にもっていくお土産を買っていきました!


【どっちの料理ショー】で紹介された・Pコーヒーゼリーです!

自分用ももちろん買いました。
めっちゃ美味しいです!

他にも目を惹かれたので、ついつい買ってしまいました(^_^;)
IMG_3673.jpg

もちろんこれもうまい!


◎◎新所沢・航空公園の賃貸情報です!★☆

お昼に天狗☆ミ

本日の昼食は久しぶりに和食レストラン天狗さんです

P2030372.jpg

ここはランチにも、夜は飲み会にも使えるお店なので良いですよ


今日は店員さんにすすめられた肉豆腐チキン南蛮定食です!
IMG_3731.jpg
それほど高くもなく、美味しいのでおすすめです!
ほかにも日替わりランチやからあげ定食もコスパが良いのでよく頼みます。
ごはんお替り・大盛り無料なのでグーです

駐車場も隣のコインパーキング代がお店持ちなので安心(^∇^)ノ

また行きます


◎◎新所沢・航空公園の賃貸情報です!★☆

待望の7・11☆いい気分~♪

待ってました~!

新所沢東口駅前ロータリに
やっとセブンイレブン がオープンしました☆



なぜかしんとこ東口駅前付近にはセブンだけなくて。。
他のコンビニはあるんだけど、、と思っていたので良かった

しかもここのセブンは2階に休憩所もあるのです!
飲食オッケー! 
IMG_3688.jpg

オープンセールでは、無料のお菓子プレゼントをやっていたので
すかさずもらいに行きました
IMG_3682.jpg

結構うまいよ~コレっ!
グ~


◎◎新所沢・航空公園の賃貸情報です!★☆
プロフィール

ワンライフ社員

Author:ワンライフ社員
スタッフ:前島が書いてます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR